人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Type-O

ブログトップ

ロボット作成本格的に始まる!!!

本当は原付の修理に行きたいんだけど平日になったので

またロボット作成があり今日も帰ってみるといつもどうり

9:00時でした。(*´∇`*;△ はぁー

ロボット大会までも土、日を除くともう2週間しかないので

かなり急がなければなりません。

で、今僕たちはロボットの回路図があるんだけど

それをユニバーサル基盤にハンダするとどんな感じなるかと

いうのを、キャドというソフトを使って作図中です。

でもこれがまたとてもムズイです。

え~と、DCコンバーターと光センサとICと抵抗とダイオードとトランジスタ・・・・・・

ってこんなん書けるかぁ~~(`□´) コラッ!

しかもこれを何と1週間で書けといわれて、さぁ~大変

明日から先輩たちに頼み込んで教えてもらおうとおもてます。・・・・・・orz
                                           ↑
                                         アスのワタシ
by bonan-za | 2005-08-29 21:54