Type-O

ブログトップ

台風よ!!

今日の壱句 
  
  台風よ

  あなたは何処に

  行ったのさ!!


   今日の6:00に来るはずだった台風がそれ

   前日から学校はないと思っていた僕は

   1日の授業をマンガを読んで過してやりましたw

   ヘルシング(HELLSING)マジでおもろいです。

   機会があればぜひ読んでみてください。

   月刊誌なんでまだ7巻までしかでてないので

   集めやすいですよ。でも血とか見るのが苦手の人は

   止めておいた方がいいです、かなり

   ぴゅーぴゅー飛びますから♪♪♪
[PR]
# by bonan-za | 2005-09-07 23:26

ただいま必死中です

今日の一苦

 ロボコンと

 レポート重なり

 いまピンチ

 今現在、定電圧ダイオードについてのレポート作成中です。

 ロボコンのおかげで、提出日が明日なのに全然かけていません。

 つーか今日眠れないかも・・・(TロT) エーン

 明日、台風で学校休みにならないかな!!!わくわく
[PR]
# by bonan-za | 2005-09-06 00:01

しんどすぎ!!

今日の一句

 もうだめだ

 あ~~もうダメだ 
 
 もう駄目だ

 今日は5時間ずっとパソコンとにらめっこをし

 ひたすらキャドをしてました・・・・・・

 だけど終りません!!!

 月~金まで毎日9:00まで残って作業してたので

 今とてつもなくしんどいデス

 なのでもう寝ますとにかく眠いっす爆睡です

  (だれにもオレの眠りは妨げないzzZ)


    

    

    
[PR]
# by bonan-za | 2005-09-02 21:46

ウ○コ事件

今日の一句

   ロボコンで

   9時まで残れど

   ススマない (泣)

   怪奇事件発生!!

   今日朝学校に行こうと思い寮の廊下を

   歩いていると洗面所の前にウン子が飛散していました!!

   お食事中のみなさんすみません・・・orz

   ボクが朝8:10に朝ごはんを食べ終わって自室に戻り

   8:40に学校に行くまでの30分の空白の間にいったい

   なにがあったんだ???

   しかも洗面所からトイレまでの距離が3メートルもないの

   その距離さえ我慢できなかったのか???

   犯人はわからないけど一ついえることは

   今日ソウジのおばちゃん大変だったろうなぁ~~
 
[PR]
# by bonan-za | 2005-09-01 22:11

おじいちゃん化現象

今日の一句

  バスケをし 

  パンツぐちょぐちょ

  エロチック 
   
   今日体育でバスケをしたけど

   ヤバイです!!走れません!!

   高校の時はもっと走れたのに・・・・・・なぜ??

   (ちなみにボクは18歳現役バリバリ短大生!!!)

   最近では階段をのぼるだけ疲労を感じたりと

   老いを感じさせる事が多くなりました。

   何か手軽に体力つける方法ないかなぁ~~~
  
[PR]
# by bonan-za | 2005-08-31 22:06

大掃除

今日の一句

 大掃除  

 寮費払ってるのに
 
 なんでだろ??


 もう日記をだらだら書くのがいやになったので

 今日1日を俳句にまとめることにしました。

 これなら楽でイイや♪♪♪

 (けっして手抜きじゃないよ!!!)
[PR]
# by bonan-za | 2005-08-30 21:34

ロボット作成本格的に始まる!!!

本当は原付の修理に行きたいんだけど平日になったので

またロボット作成があり今日も帰ってみるといつもどうり

9:00時でした。(*´∇`*;△ はぁー

ロボット大会までも土、日を除くともう2週間しかないので

かなり急がなければなりません。

で、今僕たちはロボットの回路図があるんだけど

それをユニバーサル基盤にハンダするとどんな感じなるかと

いうのを、キャドというソフトを使って作図中です。

でもこれがまたとてもムズイです。

え~と、DCコンバーターと光センサとICと抵抗とダイオードとトランジスタ・・・・・・

ってこんなん書けるかぁ~~(`□´) コラッ!

しかもこれを何と1週間で書けといわれて、さぁ~大変

明日から先輩たちに頼み込んで教えてもらおうとおもてます。・・・・・・orz
                                           ↑
                                         アスのワタシ
[PR]
# by bonan-za | 2005-08-29 21:54

愛車故障中.Part2

今日ガソスタに愛車をもっていきました。

手で押していくのがいやな僕は今日ならエンジンかかるかなと思い

セルを押す・・・・・やっぱムリかぁ(ハァ~)

そして今度はキックするとなんとかかった!!!

でも自分でもいつエンジンがかかるかわからないので

かなりの困り物です(泣)

そしてなんだかんだでガソスタに原付を持っていき

店の人に原付の修理を頼むと(うちは原付の修理やってないんやわぁ~)言われ

なぁなんだって~~!!!Σ( ̄□ ̄;)

と思いながら他に当てもないのでシブシブ寮に帰りました(;´д` ) トホホ

とにかく明日、バイクもってる友達に修理屋のありかを聞こうとおもてます・・・お・わ・り
[PR]
# by bonan-za | 2005-08-28 23:58

愛車故障

今日友達T.N君とラーメンを食いに行くため原付のエンジンを

かようとしてセルを押すと(きゅるるるるるる~~~~)

あれ???エンジンがかからない、おかしいと思いながら

さらにセルをおしていたらこんどは何の反応もしなくしなくなり

セルがだめなら蹴ってみろとはよく言ったものだ

ということでひたすら

キック・きっく・キック・きっく・キック~~~~~」・・・・・・

かからん(T_T)

何故だ~~~???

もう自分ではどうすることもできないの明日ガソスタに持って行くことにしました。

もちろん手押しでw

<追伸>修理費用ってどれくらい掛かるんだろ???           
[PR]
# by bonan-za | 2005-08-27 23:51

夏休み終了!!

突然ですがみんなは夏休みはどれくらいあった???

僕の夏は8月20日で終わっちゃいました。

何でこんなに夏休みが短いかというと

先生いわくここは「勉強するための短大」らしいからだそうです。

なのでただいま勉強の真っ最中です。

なんと二年間で普通の大学の3~4年間分のことをするらしいです。

これってマジですごくねぇ~~!!

しかも今は9月○日に大阪で行われる相撲ロボット大会に向けて

毎日夜の9時まで残ってロボットを作ってま~~す♪

いや、マジしんどい、時間たりなし、もうだめ寝る!!

明日は学校もないし自分の部屋に引きこもってやる、一歩たりとも部屋もでるものか!!

とゆうわけでおやすみ~~zzZ・・・
[PR]
# by bonan-za | 2005-08-26 23:43